忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/13:58

次の調合へ向けて。

完全な趣味装備ではあるのだけど、8ランク塩鎧を作ってみようと思い市場に出ていた〈緋血珠〉を購入してみた。
鎖鎧に混ぜるための防材をまず作らなければ。
紫血珠でもできるんだけど、どうせなら最高の性能で作りたいしね。

レシピは、鎖鎧+{緋血珠+{黒い砂+塩+白い砂+白い砂+白い砂+白い砂+白い砂+白い砂}}
能力は、(8)72/15/0

と、いったところかな。

白い砂は自力採取できないし、買うとして…防材をまずは作成しよう。


いまのところ15調合無敗記録が続いているのだけど、そろそろ途切れそうな気がしている。
そこは不安要素だ(笑
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら