忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/12:56

やっと。

予定が大幅に遅れていた甘防具の材料が揃った。
とはいえ、アクシデント遭遇で〈眠れる火〉を手に入れて3マナが揃ったというだけで、本当は深き地が欲しいのだよね。
イメージ的に地マナで統一したいので…月曜になればエルフが森の最奥に入れるようになるしマナ屋のマナ込めで品が出てくるかな?と思うので今日一日様子を見てみるつもり。

火マナを使うならフレーバーを少し考え直すことになるので、その場合また時間がかかりそう。
たいした文章ではないけど、毎回オリジナルの道具につけるフレーバーには悩み抜いてたりするんだ(笑


収支報告(2008/7/27)

収入>
レイス族の財宝 1000G

支出>
馬車代 60G

所持金>
24448+1000-60=25388G
PR

無題

 ふむ、実は前々から見てはいたのだが、甘属性防具に使う〈深き地〉か。
 幾つ必要なのかにもよるのだが、キャラクターシートを見た感じ、一つかな?
 もしも、そうならば、事前に注文を出しておいた方が確実ではあるかと思う。
 3マナの魔力珠というものは、往々にして二個詰めで店頭に並ぶことが多いので、一個詰めというのは却って、入手しにくいものだ。

  • 2008年07月28日月
  • オルランド
  • 編集
Re:
ぉぉ、ようこそーいらっしゃい。
そうですね、事前に注文しておけば確かに確実ですね、うっかりしてました(笑
次から必要な物がある時は注文を受けてくれるお店に相談してみることにします。
助言ありがとうございます。
2008/07/29 10:11
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら