忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/15:31

すっかり。

日が空きました。
この間、ついに火魔法衣が完成しました。

〈焔熱の護法衣〉防具(5)/36/15/14/火/防具:魔法衣系。
炎を纏い敵を寄せ付けぬ法衣。多くの使い手が扱いを誤り焼き尽くされた曰くつきの品。
 レシピ:{{紺の魔法衣+眠れる火+眠れる火}+{緋血珠+{白い砂+白い砂+潤った地}}}

ひさしぶりの完成品であり、満足いく性能の防具となりました。
武器も急ぎ開発したいところです。

そして、Seven=Fの過去話をSS風に書いてみました。
実に2年ぶりくらいですかね、文章書上げたの。

HTML化は、オルランド・D・ブオナローティこと、淡海いさなさんにしていただきました。
掲載場所もいさなさんにお借りしています。
ありがとうございます。
もうちょと短ければブログにそのまま載せるのもできるのですが。
短いの苦手なんですよねぇ…
ともあれ、もしよければ読んでみてやってください。

『闇街の出会い』
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら