忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/19/14:37

うぅ…。

ここ最近、寄合所(注:IRC)で華やかな話題がよく見られます。
若い人達は存分に盛り上がっていて楽しそうです。

や、俺も冷やかしたりはしますが(ぉぃ

しかし、まぁ。
俺は傍観者のポジションだと思うのだけど、う、ぅーん。



(何か書こうとして迷ったあげく消した跡)







収支報告(2008/8/20)

収入>
レイス族の財宝 1150G

支出>
馬車代 25G
素材購入費 400G

所持金>
25554+1150-25-400=26279G
PR

七森さんは…

フィーセちゃんに懐かれてるよねぇ…?

でもさ、七森さんの傍が、寄り合い所ではかなり安全な場所だよね…

------------------------
なごみんより
ルーシェも七森さんに懐いてますよねぇ…(笑)
ほんと、女の子だったらよかったのに、ルーシェ。

  • 2008年08月21日木
  • URL
  • ルーシェ@なごみん
  • 編集
Re:
…懐かれているというか…(笑
まぁ、一過性の物なのではないのかね、とは思っているのだけど(?

安全というのは、なんだろう、不思議な表現だね?
あんまりみんなのお祭り騒ぎには積極的には入っていかないからかな?(くすくす
------------------------
中の人もーど(笑
なんだろうね、引率の先生みたいなもんでしょうか、懐かれるとか(笑
ルーシェ君が女の子だったら、どういう風になってたのかなーとか想像するのは面白そうですが、今のルーシェ君だからこそ、今のみんなとの関係があるんだとも思います。
などと、ちょっとまじめっぽい締め方をしてみたり(ぉぃ
2008/08/21 23:39
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら