忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/16:10

なんだか。

疲れた一日だった。

特に何かしたわけではないのだけど。


そういえば『腐葉土を募集』という張り紙が学院に出ていた。
ラザロ教授補佐からの募集だそうだ。
提出受付はまだ始まってないそうだけど、みんな盛り上がってたなぁ
チームを作って協力したりして楽しそうだ。
俺はどうしようかと考え中。
声でもかけられたら手を貸したりはしようかなーくらいの気持ちで。
料理やら看護やらを欲しい人がいたら用意してみたりもいいかなー。
そこらへんは専門のお店も有るし不要だとは思うのだけど。



収支報告(2008/8/21)

収入>
素材売り 100G

支出>
なし

所持金>
26279+100=26379G
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら