忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:52

ひとやすみ

呪木の樹液を使った看護での回復記録への挑戦は失敗されたようで。
でも、2回目の挑戦をするらしいので、タイミングが合えば、その時はまたお手伝いしようかな(笑

呪木の樹液採取に連日通って疲れも溜まっていたので、今日はのんびりしたり。
でも、何もしないと体も鈍るので、ちょっと草原で運動のつもりで、羽虫の卵を狩ってみたりもした。

日曜には珊瑚石を集めつつ、爆薬の購入のために海へ行くので、体力とか調整しておこう。


収支報告(2008/6/26)

収入>
【依頼】〈呪木の樹液〉の採取 440G

支出>
なし

所持金>
6205+440=6645G
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら