忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:32

今日はおやすみ

今日は特にすることもなかったので、一日休息日。
最近働き詰めだったので、たまには良いね、のんびりするのも。

そんな風にのんびりしていたら、イヴからプレゼントをもらった。
俺の肖像画だそうだ…200%くらい美化されているようだが…(笑
仮面については、いつも付けているわけではなく、ちょっと曰く付きの品なのだけども。
これを付けると、「商人というよりトリックスター」と言われたのには自分でも納得するしかないよな。

イヴにはいろいろ世話になっているけど、肖像画までもらってしまって、本当に世話になりっぱなしだなぁ。
ほんと、感謝に絶えない。
ありがとう。

Seven=F

注)仮面はそのうち看護道具として作成するつもり。無駄に性能にも拘るつもりです。曰くある装備なので(笑


収支報告(2008/7/31)

収入>
なし

支出>
なし

所持金>
24603G
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら