忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/04:28

最近。

学院の新規入学者数がうなぎのぼりな様子。
賑やかになるのは良いことだけど、この中でどれくらいの人が錬金術を続けて行くのだろうと思ったり。
余計なお世話ですが(笑

そういえば準中試験を通過する人も近頃多く見かける気がします。
そろそろ自分ももっと上の階級に進んでみたいと思わなくもないのですが、学院の方はどう考えてるのだろうか…
昇格したい。
なんてのは弱気の現れなんだろうなぁ。

新しく湿原で見つかった魔物達の力を伝え聞いているうちに、今の自分では歯が立たない気がしてちょっと弱気になって。

昇格を願うより、今の自分で出来ることを模索しなければ…ね。



収支報告(2008/8/19)

収入>
レイス族の財宝 2300G

支出>
馬車代 60G

所持金>
23314+2300-60=25554G
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら