忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:55

甘武具。

昨日の日誌にアドバイスをいただいたので、甘属性防具作成の目的などを書き出してみます。

目的はランク3までのモンスターにノーコストで勝利できること。
その為の1つの壁は、ヴァンピールだと思っている。
HPが高く防御力も高い難敵なので、武器の方に目標とする性能を持たせるには、加工値15になるためこっちの調合も困難だとは思う。

防具の方はアドバイスの通り、ランクを4に抑えるてマナを減らすなどで加工値14くらいにはできる。
それでもランク3程度の敵になら十分だとも思う。
ただ、防御力100↑というのを目指してみたレシピなので、かなり机上の空論の域なんですね、昨日のは。

ヴァンピールに関しては魔力減少を防ぐ手段が解明されたないので完全なノーコストにはならない、水セットの方が安価で使い勝手が良いというのは理解はしつつ、効率よりも趣味の域で考えてる装備だとは思います。



収支報告(2008/7/15)

収入>
レイス族の財宝 1050G

支出>
馬車代 25G

所持金>
10408+1050-25=11433G
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら