忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:39

塩魔力弓

湿原モンスターである「リビングアーマー」撃破の報告と、撃破時に手に入る素材を見て鎧狩りに本腰を入れざるを得ないことが判明。
現在挑戦中の鎧を作るには、17調合に挑戦するより、この素材を手に入れる方がきっと早い。

というわけで、まず材料準備。
4マナ3個か3マナを5個か、どちらか必要だったのですが、最近市場に4マナが出回ってないので3マナ5個をチョイス。
自分の道具のレシピに「理力珠」が入ることがあまり好きではない(なぜかは自分でもわからない)ので、それを塩に込めてもらいました。

…えぇ、5つ全部。

相変わらず無茶なお願いばかりしてますね。
それでもそれを実行してくれるファナさんには頭が上がりません(笑
完成したのは↓

〈雪塩〉調味料(3)/3/11/15/塩/塩系。大地の恵みを一杯に受けた、ミネラル豊富なパウダー状の塩。
レシピ:{{塩+深き地+深き地+深き地}+深き地+深き地}


これを弓と矢に混ぜれば完成です。
しかし、こんな塩他に作る人いないだろうな…(笑


つづきの中身はPL全開。
という風にしていこうかと、これからは。

くるくるぱがねらいふ」なる場所へ登録してみました。

こちらにも日記機能があるらしいですね。
このブログもあるし、日記2つに分けるほど書くことはないのですが…
このブログは日誌だし、調合の記録とかつけていくようにするのもいいかな、と思ったりしてもいます。

予定は未定。
ですが。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら