忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/09:53

海へ行ってきた。

とりあえず悩みつつも防具の素材を集めにトロイメライ海へと向かった。
ついでに雑貨屋で爆薬の購入も。

目的の物は、雑貨屋で〈強力な爆薬〉。
海洋で〈珊瑚石〉と〈深海サカナの卵〉の採取。
特にアクシデントもなく無事に終えて帰ることが出来、そのまま工房に行ってまずは盾を調合する前に他の素材をまとめることにした。

で、完成したのが、

〈命の石〉防材(6)/34/12/0/塩/防具強化材:虫の殻系。生命力溢れる海の力を宿した鉱石。

ばっちり成功、これで盾を強化すれば、今までよりかなり耐久力を上げることができるはず。

問題は14調合になってしまうことで、成功率が限りなく低いことなんだよなぁ…依頼した方が賢いのはわかってるのだけど…。




収支報告(2008/6/27、28)

収入>
【依頼】〈呪木の樹液〉の採取 700G

支出>
〈強力な爆薬〉 400G
宿代 70G
馬車代 25G
船代 80G

所持金>
6577+700-400-70-25-80=6702G
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら