忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/12:11

仕事完了

一晩明けて、熟木イチゴと小さな火を集め直し、調合に再挑戦。
今度は問題なく成功できた。
急いで、リリさんに頼まれた品を送り一息ついた。

商品は問題なく引き渡されたようで、借りた道具を返却し報酬もいただいた。
報酬はかなりの大金だったので、自分の工房を立てるのにかなり近づく。
残り610G、これくらいなら斡旋所で仕事をこなしていれば、なんとかなりそうだ。
工房の看板つくりにしても、今回の仕事でマナの事も勉強できたのでなんとかなりそうだし。



とはいえ、今のところイヴやリリさんに借りた道具のおかげで、いろいろ順調に進んではいるのだが、自分用の道具を少しは鍛えるべきなのだろうかと悩んでいたりもする。
工房を建てる資金を少し流用すれば、無理もないわけだし。

そうなると、自分の錬金術師としての方向性も考えないといけないわけだ。
体力の面ではそれなりの資質が俺にはあると思うし、調合より採取仕事が向いているだろうか。
今は森での採取しかしていないのだが、草原や湿原といった場所も少し勉強してみて、俺に合う場所を探してみようかな。

森が俺には一番落ち着くので、このまま住み着いてしまいそうでもあるのだが。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら