忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/14:17

森を彷徨う

さて、モンスターに倒され、ほとほと困り果てていたのだが、以前イヴが出張看護をやっていると聞いていたので頼んでみることに。
森の奥深くであったが、駆けつけて治療をしてもらうことができた。
いろいろ世話になりすぎてイヴには頭が上がらないな。

早く錬金術師として昇格し、恩を返さねば。
元商人として三方良しの心を大事にしたいし。
今のまま世話になるだけというのはよくないと思うのだ

ちなみに、俺を襲ったモンスターはウッドボックスと言う名前だったらしい。
後日調べてみたら、森の中ではかなりの難敵だったようだ。
初めての戦いでソレとは運が悪すぎるな。

治療が終わり、採取再開。
熟リンゴを探していたら、さらに熟し具合の強い、完熟リンゴというのを見つけることができた。
特に意味はなかったのが、ちょっと嬉しかったな。

その後、熟木イチゴ、小さな火は問題なく見つけることができ、街へと戻ることができた。
あとは調合を行えば仕事は完了。
まだ体力に余裕もあった俺は、調合の行ってみたのだが…体力、気力共に問題がなくとも上手くいかないことはあるもので。
1つめのリキュール作成は成功したものの、2個目で運悪くミス。
もう一度材料を求めて森へと向かう必要ができてしまった。

さすがに探索と調合で疲れた体では採取は無理と判断し、リリさんを待たせてしまうことを心苦しく思いつつ一晩休むことにした。
明日にはしっかり終わらせようと誓いつつ、ね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら