忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:29

次のお仕事。

工房を建てたおかげで、財布の中がパッフェルベルへ来た時より寂しいことに。
何をするにも世の中お金が必要、ということで斡旋所の依頼を受けることにした。


自力で出来る仕事は森での葡萄や苺の採集作業辺りなので、それをこなしていたのだけど、イヴの助言でファナさんと協力して植物油作成依頼をやる方が儲けも増えるということで、こっちの仕事へ移行することに。
誰かと協力して仕事をこなすのは、三方良しを信条とする商人である俺にとっては嬉しい話だ。

そんなわけで、いつものように森へと向かう俺。

ふと気がついたら最初に牧場に通って以降、森以外の場所に一度も行ったことがないよな、俺。
まだまだ俺の中の世界は狭いなっと思った。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら