忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:53

看板作り

所持品を管理するために工房を建て倉庫を拡張したくなったので、大工のカーターさんの所へ。
工房を建てるとなるとさすがに大金が必要なんだよね。
あとは工房の看板。
看板の材料は、たまたま最適な素材を、雑談場にて貰うことができたので簡単にそろえることができた。

鍋は自前の鍋がまだ未改造なため成功率が低くなるので、イヴの鍋を借りて調合した。

結果は、成功。

何の問題もなく改めて、イブの鍋はすごいものだなーと思った。

さて、これで昇格関係は当分ないので、本腰を入れて自分の道具を作らないとね。
道具を改造となると、影クモの糸やマナを集めるのが一番なのだろうけど。
装備を借りればクモ狩りはできるかなぁ。
PR

おめでとー♪

これで街角錬金術士だねっおめでとうだよー!
道具も作らないととは思うけど、何はともあれ資金をためないとだね、セブンさんはっ。
丁度、植物油の依頼とかきてるし、ファナと協力すれば結構お金たまるんじゃないかな?
もともと、ファナに貸す約束してたりしたから、ブーツなら提供できるしねっ。
セブンさんが枠が持てる数だけ熟オリーブを採取して、ファナに植物油にしてもらって、提出するの。
一つにつき150グランで受け取ってもらえるから、わけあっても結構収入が良い依頼になると思うけどね。
よかったら、考えてみるといいよー♪

  • 2008年05月22日木
  • イヴ@和泉
  • 編集

無題

昇格祝いありがとう
今回のことでもお世話になりっぱなしだね(笑
あと、ファナさんとの仕事の話を仲介してもらいありがとう
がんばって仕事をこなすようにするよ、お互いがんばろう

  • 2008年05月23日金
  • Seven=F
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら