忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/11:13

厄日。

厄日というには大袈裟かもしれないけど。

森でマナを集めている時、魔物に襲われる事2回。
せっかく集めた材料を調合していたら手元が狂い倒れて失敗。

と、ちょっと自分的には散々な日だった。
道具を借りて採取をしてたので、1日で済ませたかったのだけど…。
明日もう一度出かけよう。

そんなわけで、今日の日誌は俺の気分が落ちこんでいるのもあって、短いけどこの辺で。

明日は良いことあるといいね。


収支報告(2008/7/4)

収入>
〈黒オオカミの牙〉販売 180G

支出>
看護代 40G
宿代 70G

所持金>
7761+180-40-70=7831G
PR

むー…

Sevenさんにいいことがあるようにお空にお祈りするです。
にゃむにゃむ…(祈っています)

  • 2008年07月05日土
  • URL
  • イフォトゥ@かづき
  • 編集
感謝。
いらっしゃいこの工房にお客さんは珍しいな(笑
錬金術に失敗は付き物だから、あまり落ち込まないほうがよいと自分に言い聞かせてがんばるのですよーお祈りありがとう。
2008/07/06 06:20
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら