忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/07:23

スランプ

昨日失敗した調合をやり直すために素材集めに奔走して、再び調合に挑んだ。

のだけど…。

今日は普通に失敗した。
俺の調合力ならほとんど失敗の目が無いレベルだったのになぁ。
こういう日は落ち込んでいても仕方ない、降って湧いた休息日だと思うことにしよう。

そういえば学院の掲示板に「20の質問」なる自己紹介に向けなネタが置いてあることに気がついた。
だいぶ前に皆で盛り上がってたのかな?
面白そうだから今度俺も答えてみようかね。




収支報告(2008/7/5)

収入>
なし

支出>
なし

所持金>
7831G
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら