忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:31

昇格試験開始

ここの数日はひたすら草原でのミント摘みばかりの日々でした
清涼剤を作る仕事をファナさんとこなすことで、だいぶ懐具合もよくなったわけで。
自分用の道具を作ることもできそうだ。
自分の進む道に悩んではいる
調合力は平凡であるし、街に篭っているのは性に合わなそうだ
となると、やはり採取か戦闘を仕事とするのが良いのだろうけど。
素材の代理収集屋辺りが良いのだろうかなぁ

まぁ、そんな事を考えながら、昇格試験をスタート
署名をしても良いという人が結構いてくれて助かる
上手くいけば結構早く集まりそうだね。
皆に感謝しつつ、自分も試験をする人がいたら今後手助けできるようにしようと思ったよ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら