忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/16/12:09

近況

日誌を記すのを最近さぼっていたので久しぶりに筆をとってみる。

以前の日誌に書いた昇格試験は無事に合格できた。
署名をいただいた方達には感謝。
錬金術師になって約1月で昇進できたのは、いろんな人の協力あってこそだと思うので本当にいくら感謝しても足りないくらいだ。
ここに記しても、あまり見られてはいないだろうが、感謝の言葉を。

ありがとうございます。

さて、試験の後、自分用の鍋を作ろうと森に篭っていました。
地マナや道具強化材の影クモの糸などを。
いろいろ紆余曲折あったけど、なんとか材料を揃えることができた。
調合も最終調合手前までは終えて完成すれば

道具(4)/11/14/10/地/調合道具。

という、調合力の低い俺用の道具になる予定。

さすがに14調合は俺には難しいのでファナさんに調合依頼するつもりであるが、うまく完成することを祈るしかないかな。
俺用調合道具のイメージとしては、巨大ハンマーというスタイルでいこうと思う。
素材をまとめて、叩き潰すことで、一度素材を分子に解体し、その後物質構成しなおして練成するというスタイル。
繊細なイメージより豪快な方が俺っぽいかなっと思うしね。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら