忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:06

最初の記録。

うろ覚えな記憶に頼りこの日誌をつけ始めるまでの事を書き出してみようと思う。

「学術都市パッフェルベル」
 この地へ訪れることになった経緯は機会があれば語るとして。

この地で盛んな錬金術の研究。
 この存在に興味を持った俺は、旅をしばらく止め勉学に励むことに。

最初は右も左もわからなかったわけだが、入門書を読み行動を起こした。
まずは、ジャックの牧場、フォニーの森などで錬金術に必要な素材を集める採取の仕方を学んだ。
初めたばかりの時はうまくいかず、少し困ったけれど丁寧に時間をかけて採取すれば良いことに気がついてからは順調になった。

街の外ではモンスターに襲われる事もあると聞いていたのだけど、親切な方に身を守るための盾を譲ってもらうことができたので助かった。
 幸いモンスターに出会うことはなかったのだけど、身を守る術があるのは安心する。


そして採取にも慣れてきた所で正式な錬金術師になるための試験に挑戦することにした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら