NEW ENTRY
[PR]
作成予定道具。
○武器(塩属性)
材料:
・〈強力な爆薬〉武具(3)/23/2/0/無/武具:爆薬系。
・〈黒オオカミの牙〉武材(3)/7/3/0/無/武具強化材:オオカミの牙系。
・〈珊瑚石〉鉱石(3)/10/3/0/無/珊瑚系。
・〈深海サカナの卵〉食品(4)/5/1/0/塩/海サカナの卵系。
〈未定〉武具(5)/45/14/0/塩/武具:爆薬系。
爆薬で塩属性、加工値を14以内に収める条件で、考えてたのだけど、黒オオカミの牙を限界まで使っても素材値が49にしかならず、50にする事は無理そうなので、制作費を抑えるつつ、性能を落とさないとなるとこの組み合わせかな。
加工値15以上の装備は成功率も厳しくなるし、後々挑戦するということで。
武器の選択に拘らず〈長剣〉にすれば、同じ加工値でランク6、加工値51になるのだけど…。
○捜索道具(地属性)
材料:
・〈香り玉〉道具(2)/2/5/1/無/捜索道具。
・〈影クモの糸〉道材(2)/3/1/0/無/道具強化材:クモの糸系。
・〈影クモの糸〉道材(2)/3/1/0/無/道具強化材:クモの糸系。
・〈影クモの糸〉道材(2)/3/1/0/無/道具強化材:クモの糸系。
・〈影クモの糸〉道材(2)/3/1/0/無/道具強化材:クモの糸系。
・〈深き地〉マナ(3)/0/2/3/地/地属性のマナ。
・〈深き地〉マナ(3)/0/2/3/地/地属性のマナ。
〈未定〉道具(4)/14/13/7/地/捜索道具。
塩装備を作ったのは湿原でモンスターと戦うためなので、捜索道具も湿原用の地属性を
レシピはあまりありふれているけど、作りやすくバランスがよいので、これで問題ないかと思う。
収支報告(2008/6/30)
収入>
〈熟野イチゴ〉の販売 60G×5=300G
支出>
なし
所持金>
5832+300=6132G
材料:
・〈強力な爆薬〉武具(3)/23/2/0/無/武具:爆薬系。
・〈黒オオカミの牙〉武材(3)/7/3/0/無/武具強化材:オオカミの牙系。
・〈珊瑚石〉鉱石(3)/10/3/0/無/珊瑚系。
・〈深海サカナの卵〉食品(4)/5/1/0/塩/海サカナの卵系。
〈未定〉武具(5)/45/14/0/塩/武具:爆薬系。
爆薬で塩属性、加工値を14以内に収める条件で、考えてたのだけど、黒オオカミの牙を限界まで使っても素材値が49にしかならず、50にする事は無理そうなので、制作費を抑えるつつ、性能を落とさないとなるとこの組み合わせかな。
加工値15以上の装備は成功率も厳しくなるし、後々挑戦するということで。
武器の選択に拘らず〈長剣〉にすれば、同じ加工値でランク6、加工値51になるのだけど…。
○捜索道具(地属性)
材料:
・〈香り玉〉道具(2)/2/5/1/無/捜索道具。
・〈影クモの糸〉道材(2)/3/1/0/無/道具強化材:クモの糸系。
・〈影クモの糸〉道材(2)/3/1/0/無/道具強化材:クモの糸系。
・〈影クモの糸〉道材(2)/3/1/0/無/道具強化材:クモの糸系。
・〈影クモの糸〉道材(2)/3/1/0/無/道具強化材:クモの糸系。
・〈深き地〉マナ(3)/0/2/3/地/地属性のマナ。
・〈深き地〉マナ(3)/0/2/3/地/地属性のマナ。
〈未定〉道具(4)/14/13/7/地/捜索道具。
塩装備を作ったのは湿原でモンスターと戦うためなので、捜索道具も湿原用の地属性を
レシピはあまりありふれているけど、作りやすくバランスがよいので、これで問題ないかと思う。
収支報告(2008/6/30)
収入>
〈熟野イチゴ〉の販売 60G×5=300G
支出>
なし
所持金>
5832+300=6132G
PR
- トラックバックURLはこちら