忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/24/14:13

沼地へ。

朝起きて、ぼーっとポストを見てみると、何やら見慣れない届け物が入っていた…チケット?

どうやら、学院関連の記念日のお祝いらしい。
これを学院に持っていくこと、くじを引かせてもらえるようだ。

それに関連して、集会場や取引場などはすごい賑わいに。
どうもそのチケットを錬金術で加工することで、いろいろお得なことがあるようだ。

チケットを加工するのには、いろいろと素材の条件が厳しかったりするらしく、俺には関係ないかな?と思っていたのだが、街の入り口の伝言版で気になる記述を見つけた。
どうやらリリさんが件の素材狩りに必要な道具を貸し出してくれるというのだ。
リリさんには錬金術をはじめたばかりの時に、すごくお世話になった人だったので懐かしさもあり、お言葉に甘えるように道具を借りてみることにした。

目的の物は湿原に出るモンスター、ヴァンピールを倒すことで手に入れることができる。
こいつは多くのモンスターの中でもかなりの難敵らしく、普通の装備ではなかなか歯が立たないらしいのだが。
そこは、さすがリリさんの道具というべきか、俺でもなんとか勝つことができた。
湿原は初めてだったのだけど、その場所でこの強敵と戦うことができたのは、良い経験になったと思う。
本当に感謝感謝、です。


収支報告(2008/7/1)

収入>
〈熟野イチゴ〉の販売 250G
〈夜魔の紅衣〉の販売 1000G

支出>
手紙代 1G
馬車代 85G
看護代 100G

所持金>
6132+250+1000-1-85-100=7196G
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら