忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/20:26

体調不良。

どうにも体調が優れず2日ばかり寝込んでしまった。
日ごろの健康管理は大切だと思ったよ、気をつけないと。
とりあえず起き上がれるようになったので、先日揃えた装備を持って湿原へと出掛けてきた。

狙いはスカルウォーリア。
こいつを退治することで報酬を得ることができる仕事が目的。

以前魔力12という探索道具を借りてた時は、アクシデントによる遭遇を経験しなかったのだが。
今回はヴァンピールと赤い走りキノコの2回、遭遇することになった。
魔力10はやはり危険だったのだろうか。
まだ始めたばかりなので、様子を見ていろいろ手を加えるとしよう。


収支報告(2008/7/8)

収入>
バイト代 7G
レイス族の財宝 510G

支出>
紹介料 1000G
馬車代 25G

所持金>
7606+7+510-1000-25=7098G
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら