忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:11

やっと…。

ここ数日、何度も素材集めに奔走し、素材調合に失敗していた品が完成した…。
完成したのは、

〈命繁の地玉〉道具(4)/10/15/10/地/捜索道具。大地の持つ生命力を宿す玉。生命力を餌とする魔物には特に効果が強い。
 レシピ:{香り玉+{影クモの糸+深き地+深き地}+{良質の粘土+深き地}}


地属性の捜索道具。
属性の相性が湿原にぴったりの一品であり、ランク4、マナ10なので、アクシデントはちょっと怖いけど、3ランクのモンスターでも安定して探すことができる品。

素材の準備調合に何度も失敗したのもあるのだけど、最後に調合の順番を間違えて14調合になるものを15調合にしてしまうという、ありえないミスをおかしたり…。
なんだか、苦労したり自分のうっかりぶりを感じたり、この品はすごい思い出深い品になりそうだ。
調合は当然俺には15調合を通すことは無理なので、ファナさんにお願いした。
鍋、武器に続いて3つ目になるファナさん作の道具、ほんとにお世話になってるな…。

ともかく、これで湿原での死霊狩りが可能になったので、明日からは湿原へと行ってみようかな。


収支報告(2008/7/6)

収入>
なし

支出>
〈香り玉〉購入 200G
薬代 25G

所持金>
7831-200-25=7606G
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら