忍者ブログ

七森の業務日誌

Seven=Fの行動記録。

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:28

葡萄屋もどき

ファナさんの鍋の調合挑戦が終わってから、俺の鍋を頼もうと思い少し暇な時間ができた。
武器を作りたいので、その材料集めをしようかとも考えたんだけど
自分に向いている武器ってなんだろう?と悩んでしまって…

斧、棍棒辺りの鈍器系か、爆薬系に惹かれたりするので、いろいろレシピを考えたりするんだけど、問題は手に入れる手段。
武具強化材は、自力で採るには厳しそうな相手。
なら、どこからか買うしかないということで。

最近売れ筋っぽい、塾赤葡萄を集めて売ってみている。
需要はそれなりにあるらしく、すぐに売れてしまう、大変ありがたい。
元は商人だったので、こういうのは好きなんだよな。
取引の時に言葉を交わすのだけど、それが短い言葉しか使えないのがちょっと、寂しく感じるけど(笑

何か用事ができるまでは、この葡萄商売を続けてみようかなー
PR

初めて書き込みさせてもらいます♪

 おこんばんわ。絹野帽子(きぬのぼうし)と申します。
 IRCでは、最近ご無沙汰していますw

 雰囲気が素敵なブログですね。
 もし、ご迷惑でなければ、本サイトからリンクを張らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

  • 2008年06月21日土
  • 絹野帽子
  • 編集

おおっと

これはどうも。
ひっそりと付けてた日誌なので、人目にあまりつかないと思ってたので見つかってびっくりしました(笑
リンクなどは拒否するつもりはないのですが、日常のメモみたいなものなので、そんな内容でよろしければ。。。と思いますが

IRCもたまに顔を出させていただきますねー

  • 2008年06月21日土
  • Seven=F
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら